2014年03月28日

【Vショーで】土曜は一日パラコードと一緒【モモさんと握手!】

期末ですね~!

お仕事も少し落ち着いていて、
家でパラコードと戯れることのできる時間も少し増えました!

今回はカメラストラップも持参できるので、売れ行きが楽しみなのですよ!


ブレスレットはその場でおつくりもできますよ!
あとアルファベットビーズで何か新しく作れたらいいなって思ってます。

さてさて、
前日までに、”遊びに行きますよ”ってなメールを下さった方には、
割引しますよ メールを送っております♪

そういえば・・・先週のオアシスのイベントん写真、今夜にはUPしますよ!
アメブロはアップロードが5件つづしかできないのですっごく大変です><
なので・・・終わったらこっちも更新しますね!


さて
引きつづき、Vショーで持ち込んでほしいもの募集しております!
気軽にメール、コメントくださいませ。

モモ



Posted by ももくろ at 15:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。