2015年09月22日

Vショー、お疲れさまでした!




Vショーに足を運んでくださった皆さま、出展者の皆さま、昨日はありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

運営のサムズミリタリア様にも会場および機会をいただきまして、ありがとうございました。

朝から製作に終われていたので直接皆さまに声をお掛けできず(´・ω・`)
ほとんど接客はお手伝いのちぃと、チームメイトのポメさんにお願いしてました。

パンダジュエリーのおねぇさまや、ハルちゃんとか、いつもブースでお会いする方や、さばげの仲間にあえて嬉しかったです(*´∇`*)

ひとまず次の浅草には出店せず一お客さんのとして遊びにいこうと思ってます。
久々に純粋にお買い物です♪
距離とか確認してから今後の出店を考えますー!


その時にはももくろって名前も変えようかな。と。
店の名前決めたときには、ももいろクローバーさんはあまり有名じゃなかったのですよ(´・ω・`)
今はすでに紛らわしいだけだなと。


色々皆さまにアドバイス頂いた事を心に
今後に活かして参ります。



晴れたら日曜日に、ヤネックス行ってきます♪
ヤネックスフリマ、出店しますのでよろしくお願いいたします。

天気次第では中止ですが、その時はお許しを(´・ω・`)

モモでした。
シルバーウィークはベランダ菜園、家事、お散歩と楽しく過ごしてます♪



Posted by ももくろ at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。