2013年07月11日

限定解除ダッ!!!

書いた記事がきえてしまったですよ。。。
iPadからの投稿にはメモ帳にのこさないとだめですね。

さて、以前限定でつくっていたスカルビーズ付きブレスレットを作りました!
色々思考覚悟して作っています。
限定解除ダッ!!!

ってことで、明日あたりにヤフオクにも出しますよ。
久々にヤフオクを使うのでちょっと心配。
使い方おぼえてるのかな、わたし。。。

メールでも対応可能なので、
気軽に連絡くださいませ。

いまは、iPadでさくさくメール見れるので、対応もより迅速に対応できそうです。
メールは、
smile-maker-yuki★auone.jp
★をアットマークに変えて送信してくださいね。

一度書いたに消えてしまって内容がまとまらないです。。。。うぅ。。。

とにかくファッション的にもイチオシなので、
よろしくおねがいします。

価格は1000円★
(送料込みです。)

二本目(同時購入)からは、900円です。
ビーズの色、スカルのカラーはお任せください。
希望がありましたらもちろん相談にのりますが、、、在庫がなっかったらすみなせぬ。


暑くて暑くて暇なのでブレスレット作りがはかどる今日この頃。

他では手に入らない一歩先行くスカルビーズ付きブレスレットをぜひそのてに!!
なんちて^_^


熱中症には気をつけて楽しくサバゲしましょーねー!!
であであ、おやすみなさぽー!



同じカテゴリー(パラコードアクセ)の記事画像
タトゥースリーブの話
コードセブン定例会なう!
ビクトリーショーおつかれさまでした!
カメラストラップ作ってみた!
【Vショー注文受付中】スカルカラー&新作パラミーちゃん★
新カラー&新アレンジブレスレット♪
同じカテゴリー(パラコードアクセ)の記事
 一年ぶりです’’* 休止しております(爆) (2017-02-07 12:01)
 【出撃予定】30日、ヤネックスに参ります♪ (2016-01-19 12:00)
 休業中の巻 (2015-11-09 10:05)
 完全オーダー受付中ヽ(・∀・)ノ (2014-09-02 23:37)
 【Vショー】売り子の衣装考え中!【予約受付中!】 (2014-08-25 11:37)
 お盆です♪更新販売、絶賛さぼってました(汗 (2014-08-18 13:34)
Posted by ももくろ at 00:16│Comments(2)パラコードアクセ
この記事へのコメント
どうもはじめまして(^^)
スカル付きのパラコード珍しいですね!

教えていただきたいのですが
スカルの横の玉(ビーズ)は
プラスチック製ですよね?

長く付けてると臭くなるので
煮沸してるのですが
熱湯には耐えられますでしょうか?
Posted by 横々 at 2013年07月14日 19:23
コメント見落としてました!ごめんなさい。

今のところ何度か煮沸消毒していますが、ビーズは問題ないですよ!
特に変化は見られません。
直火では当然プラスチック製のため、溶けてしまうと思いますが、
茹でる分には問題なさそうです。
Posted by ももくろももくろ at 2013年08月18日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。