2012年11月26日

パラコード取扱中カラー一覧


なかな更新せず、ご迷惑おかけしておりまふ。
ももくろの製作担当のモモです。

個人のブログアメブロのほうを更新できたと思えば、
ミリブロが疎かになってしまって(>_<)

カラーは、かなり増やしているので
よろしければクリスマスプレゼントにおひとつオーダーしてみませんか!?!?

クリスマスにはお手元に届きますっ!
さらに、プレゼントならばラッピングもしますよー!
(クリスマス限定です!)


ちなみに、個人のブログ(モモクロサンボ)では、定例会の写真をアップしています。
良かったら、検索して見に来てくださいね!
出没してるのが、基本は土曜のデザストさんか、シールズさんですっ。


秋葉原ポードにもたくさんあるので見に行ってくださいませ!




Posted by ももくろ at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。