2012年08月25日

お礼とお詫びなのです。


本日、デザストにてたくさんの方々と交流させていただき、
楽しくすごすことができましたー。

本当にありがとうございました。

またまたたくさんのかたにご購入いただき、本当に嬉しくてたまひません。ありがとうございました。


ところで、世間知らずのモモは、まったくちゃんちゃらおかしい勘違いで、
みったんとあまり交流できず、
大変赤面涙目なのです。

勘違いまとめると、
みぃちゃん=みぃちゃん=コンバットアームズさん店長

本物みったん=コンバットアームズ社長

と意味不明な勘違いで
みったんにメッセ貰ったりコメント貰ったりしてたのに
完全にみぃちゃんと勘違い。
通りで会話かみあわない。
しかもゆえにみったんと絡めなかった。。。

本当にごめんなさい。
次に会えたときには、たくさん話をしたいです。



さて、とりあえず今夜は疲れてしまったので寝ますー。

また、商品のこととかアップしますね。
またまた、みったんのとこにお詫びもいれなくては。

みなさま、ひとまずお疲れ様でした。
よろしければ、また一緒に遊んでくださいませ。





Posted by ももくろ at 21:53│Comments(5)
この記事へのコメント
モモさん、今日はお疲れ様です!

朝の受付で「ん・・・?」とみぃちゃんと話していましたw
そうなんです、みぃちゃんとは別人なんです~w

店番とかなんやかんやであまりお話する時間がなくて私も残念でしたので、
是非次回のデザストさんのゲーム会ではいっぱいお話しましょーねっ!(`・ω・´)
Posted by コンバットアームズ女店長・みったんコンバットアームズ女店長・みったん at 2012年08月25日 22:08
購入させていただいた者です
色違い気に入っています^^
近々リミブロ始めますんで、気が向いたときにでも「おかーさん」で検索してみてください。
それでは失礼します。
Posted by おかーさん at 2012年08月26日 00:54
水色のブレスレットを買ったものです。
デザインや色がとても気にいっているので大事します。
また、デザストであったらよろしくお願いします。
Posted by 豊後 at 2012年08月26日 08:23
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

チョコバナナカラー購入したものです(^-^)/

色合いと使用感に大変満足しております♪( ´▽`)

今度キーホルダーもお願いしたいですね。

でわでわまたお会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by イマジン at 2012年08月26日 22:41
みなさま、コメントありがとうございます、お返事遅くなりました。

>>みったん様
なんか本当にごめんなさい。
帰宅して、ぼけぇ~っとネットサーフィンしててふと思い出して検索して赤面でした・・・。
今度こそお話したいですよー!!よろしくお願いします。。
そういえば、コンバットアームズのBDU・・・試着がしたいですよー。
(下半身デブな私でもきれいに着れたりしないかな~っと・・・w)


>>イマジン様
チョコバナナお買い上げいただきありがとうございます~!!
ももくろの、くろも同じ色つけてますよ~。
秋葉原PORDに日曜日にチョコバナナカラーのキーホルダーを置いてきます☆
よかったら秋葉原にお立ち寄りの際はご覧くださいませ!


>>豊後様
ブルーカモ、お買い上げありがとうございます!
きれいなカラーですよね!私も気に入っています。
ただ、ミリタリーカラーじゃないので、在庫いっぱいで終わりな予定なのです。
レアカラーになるかもしれないです。
デザストでぜひ一緒に遊んでくださいませ!!

>>おかーさん様
お買い上げありがとうございます~!
検索してみますね、見つけたらコメント書きたいと思います♪
ぜひまた一緒に遊びましょう!!!
Posted by ももくろももくろ at 2012年09月01日 03:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。