2011年09月21日

台風ですっ


こんにちはももくろのモモです

普段は普通に会社員ゆえ、今日もお勤めしてました。

帰れないです(;∇;)
迂回しようとおもって覗いた地下鉄入り口が写メです。

山手線動き出すらしいので帰れるかな?



カフェでご飯してますが、パラコードもってくればよかったー!と後悔(笑)



二週間くらいでパラコードの新色入手できそうです。
予約はメールにて受け付けます

取り扱いカラーは以下

☆ブラック
☆コヨーテブラウン
☆タン
☆オリーブドラブ(ブレスレットのみ対応)
☆ネオンピンク

☆アーミーデジタルカモ(ブレスレットのみ対応)
☆デザートカモ
☆ウッドランドカモ(ブレスレットのみ対応)



まだ手元にないのですが、デザートカモ×タンはかなり格好良くなりそう!

販売させていただいた実績では、
コヨーテブラウン×アーミーデジタルカモや
コヨーテブラウン×ウッドランドカモ
ブラック×ウッドランドカモ
ブラック×アーミーデジタルカモ
が人気です。
ピンクも何気に人気です。



スリングもお作りしますし
留め具をカラビナにすることもできますよ!



在庫のある間にメールくださるとうれしいです。



フィールド販売のために、今度はブラック×コヨーテブラウンのスリングを製作しようかなと思います。
コヨーテブラウン×デザートカモもつくろうかな。



ハンドメイド品が皆様にお使いいただけているとおもうと感無量です(≧∇≦)



パソコン壊れてホムペ更新ができておりません。
直接メールいただけると幸いです

smile-maker-yuki☆auone.jp
☆を@に変えておくってくださいませ。



台風ひどいですが、めけずにがんばりましょう


金曜日にはハンドガンとM4のカスタムにいかなくては


だいちさんが書かないので私ばっかり投稿しちゃってますね笑



Posted by ももくろ at 19:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。